
  • 2013.04.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    FIJIFILM るなめあ アットコスメの評価は?クチコミは?

    • 2013.04.02 Tuesday
    • 10:27
    フイルム技術で知られるFIJIFILMが、
    アスタリフト化粧品のヒットに続いて発売したるなめあ化粧品。
    アスタリフトよりも、若い人をターゲットにしている化粧品ですが、
    早くもFIJIFILM るなめあがクチコミで話題になっているそうです^^
    では、気になるアットコスメの評価ってどうなんでしょうか?


    アットコスメでも、FIJIFILM るなめあはクチコミ件数が多いです。
    まだ、発売から数カ月ですが、けっこうすごい反響なんですね。
    特にふき取り美容液のが高評価なんです(o^∇^o)


    スキンケア化粧品なので、すべての人に合うわけではないですが、
    お肌に合った方からの評価は高いですね。
    お肌にはやさしい低刺激なところもポインが高いですよね(∀`*ゞ)


    **実際に使ってFIJIFILM るなめあが気に入った方のクチコミ **

    ・ふきとり美容液ははじめ汚れのようなものがコットンにつきました。
     さっぱりしたのに拭き終えるとしっとり。
     うるおいながらいらないものを除去できるのでいいですね。

    ・液はジェル状のふき取り美容液はべたつかないのでいいです。
     その後の化粧品の浸透が違う気がしますし、朝まで肌がモチモチです。

    ・お肌がサラサラになって、明るくなり、角質がとれていることがわかります。
     使うと肌がつるつるして気持ちいいです。


    FIJIFILM るなめあは、くすみがち、お肌のザラつきが気になる方に人気です。
    実際に使ってみたい方は、トライアルセットがコットン付きでとっても便利。
    オトクに試すならお試しから始めてみませんか?



    ☆パソコンから公式ページへ☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    ☆携帯から公式ページへ☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    公式ページはコチラ

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    悩み

    ブログランキング応援ありがとうございます

    コスメ

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM