
  • 2013.04.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    富士フイルムのルナメア洗顔料、化粧水、乳液もお試ししてみた口コミ。

    • 2013.04.28 Sunday
    • 16:16
    思った以上に富士フイルムのルナメアブライトナー美容液の使用感が良かったので、
    洗顔料の使用感の口コミ書くのを忘れていました(;^ω^)


    洗顔料は一般的なチューブタイプのもので、
    2センチほどの使用量でも、十分泡立ちます。
    泡立ちは悪くないですが、泡はもっちりしていないので、
    もっちり泡が好きな方には、向いていないかもしれません^^


    でも、私には逆に普通な感じの洗顔料が良かったです。
    泡は弾力こそないですが、しっかり肌を包み込んでくれている感じがあって、
    濃厚すぎる泡だと、洗い上がりがつっぱったりすることもあるのですが、
    そんな感じもなくて、ちょうど良い洗い上がりでした(o^∇^o)


    lunamer


    洗顔、美容液の後は、ようやく化粧水ですが、
    美容液でふき取っているせいか、浸透する感じが違うと思いました。

    気になるので、手の甲でも試してみましたが、
    化粧水でふき取りした方と、してない方では全然肌なじみが違いました。
    これにはびっくりです。


    富士フイルムのルナメアを購入された方は、一度試されるとよくわかると思います。


    美容液でふき取りした方の手は、
    化粧水を垂らすとすぐ滴からサーッと肌に広がるのに、

    お試し


    美容液でふき取りしてない方の手は、
    しばらく滴のままで留まっているんです。


    口コミ

    この違いって歴然で、洗顔後に角質をふき取ることって大事だなって、
    改めて認識してしまいました(∀`*ゞ)



    その後、乳液で保護します。
    この乳液もやわらかいテクスチャーなのでとろみがあって、
    伸ばしやすく浸透力もあるので、べたべたしないところが良かったです。


    クリームに近い乳液だと
    ベタベタする感じがあって、化粧ノリが悪いこともあったんですが、
    ルナメアなら化粧ノリも良く仕上がって、崩れにくいのが気に入りました。


    特に、角質をオフして美容液を浸透させているせいか、
    肌のザラツキが取れているせいでしょうか。
    化粧ノリはいつもと違うなってすぐに感じました。


    肝心のくすみがなくなるかは、しばらく使ってみないと分からないのですが、
    化粧ノリが違うので、富士フイルムのルナメアお試しがなくなっても、
    美容液だけでも使ってみたいアイテムです。


    富士フイルムはフイルムを作る過程で培った
    コラーゲンをはじめとする独自の技術力がスゴイ会社。
    そして、それを化粧品に応用し始めたのは正解だと思います。


    今後も新しい化粧品を出し続けてくれそうですが、
    どれも、独自技術が注目を集めそうで、今後も目が離せない会社です♪




    ☆パソコンから公式ページへ☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    ☆携帯から公式ページへ☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









    • 2013.04.28 Sunday
    • 16:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      公式ページはコチラ

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    悩み

      ブログランキング応援ありがとうございます

      コスメ

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM